田舎暮らし

シンプルに、楽しく、温かく。

新しいこと、挑戦してみました!

はじめまして、田舎暮らしのおさかなです。

f:id:osakana6:20220211152032j:plain

 

 

夜な夜な、いつもの日課YouTubeを見てたんです。

そしたらふいに、ある女性プロブロガーさんの投稿が目に留まって、、、

 

次の日の朝、起きてみたら、深夜テンションで

ブログ開設しちゃってました。汗汗

 

せっかくなので、これを機に新しいことを始めてみるのもいいかな と

中古のパソコンで必死にキーを叩いてます。(笑)

 

基本的には私の日常の一部をゆるーく載せていこうと思います!🍳

 

今日は初回なので、

興味のある分野をそっと、ここに、置いておきます。

 

もし興味のある分野があれば是非、またこのページを覗いてみてください^^!